2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

合計10万再生達成記念。


このエントリーをはてなブックマークに追加


20090518-toyota-f1s

本日、2009年5月18日、このブログ開設から10万アクセスをとうとう達成しました!
どんどん、ぱふぱふ!

最近はほとんど更新らしい更新をしていなくて、自分でも不甲斐ないのですがアクセス数は大幅に減りもせず、平日は300PV/日 程度で推移してることから、そのうち達成するのは時間の問題でしたが、とりあえずやっと10万です。
5万再生は昨年2008年の12月8日なのでそれから約5ヶ月かかったことに。ブログ開始は昨年の1月24日ですから早くなっているとはいえ、昨年の12月には更新ペースが落ち始めてきて、アクセスの多い記事が増えてないのでなんともいえませんが。

多少はネタになる記事をいくつか考えているのですが、最近は記事にするのになかなか踏ん切りがつかなく、そのうち賞味期限が切れてしまうことが多いのが問題ですね。 やっぱりブログは脊髄反射的な対応が重要だと思います。まあ私には性格的に結構難しいですので、できるかぎり書き続けていければと思いますね。



【関連記事】


このエントリーをはてなブックマークに追加





このカテゴリの最新記事一覧


| 【お知らせ】 | 21時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月