2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月



このエントリーをはてなブックマークに追加




このエントリーをはてなブックマークに追加





このカテゴリの最新記事一覧


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「1ヶ月更新ないときのための広告よけ記事」


このエントリーをはてなブックマークに追加


「1ヶ月更新ないときのための広告よけ記事」 タイトルのためだけのきじ。 一番新しいちゃんとした記事から1ヶ月たつと、 ページのTOPにFC2は広告を入れ始めるけど、 中身がなくても新しい中身のない記事(仮に記事X)をかくと、TOP広告は消える。 ただし、記事Xをすぐ消すとまた広告が入る。 最後になる記事のタイムスタンプだけ見ているもよう。 だから、1ヶ月ごとに最新の記事Xを消して書いてしてれば広告は入らないかな。 ちなみに、記事Xは記事番号も何回消しても変わらないね。 別のちゃんとしたエントリーを書いた場合は別だけど。

≫ 続きを読む



このエントリーをはてなブックマークに追加





このカテゴリの最新記事一覧


| 【misc.(雑記)】 | 07時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

