NEXT | PAGE-SELECT | PREV

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加




このエントリーをはてなブックマークに追加





このカテゴリの最新記事一覧


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(08年10月26日): 今週の個人的に気になったニュース


このエントリーをはてなブックマークに追加


20081026-famicom.JPG

今週も、株価も為替も変動がめちゃめちゃ激しい一週間でした。ブラック・マンデーじゃなくてブラック・ウィークかもしれません。
金曜日は客先のため昼過ぎにアポで事前に外出したのですが、昼食前に銀行前で株価と為替をみました。先日終値よりもかなり下がっててそれだけでも何だってーーって感じでしたが、まだ時間があるので喫茶店で少し時間を潰したあと客先ロビーに行きました。たまたまロビーに株価とか為替の電光掲示板があったのですが、さっき見たのから為替も2-3円円高になってるし、東証も100円くらい下がってる。もう笑うしかありません。

そんなこんなですが、今週も気になるニュースです。

カテゴリ【今週の知ったかニュース】




カテゴリ【今週の知ったかニュース】


このエントリーをはてなブックマークに追加





このカテゴリの最新記事一覧


| 【今週の気になるNEWS】 | 09時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kenknown.blog42.fc2.com/tb.php/125-0d2673f0

≪ NEXT | PAGE-SELECT | PREV ≫

