NEXT | PAGE-SELECT | PREV

宝くじの高額当選の写真


このエントリーをはてなブックマークに追加


20081128-kuji-all-01.JPG

宝くじの高額当選当たった。10万円だけど。

高額当選は生まれて初めてで、かつ、blogで報告しても大した金額じゃないのでそれほど問題にはならないでしょう(これが10M以上でblogアップしたら、危険すぎるけど)
当せん番号案内 第547回全国自治宝くじ(オータムジャンボ)

ということで、写真にとってみました。

普通に街の宝くじ売り場で当確チェックしたときの、当たり券に印字される内容と、最後にもらえるレシートは毎回10枚しか買わない私には珍しすぎます。



まあそれだけです。



P.S.
オータムジャンボを今頃売り場に持って行くくらいだから、あとは推して知るべし。
もちろん、ついでに年末ジャンボ10枚買いました。
(レシートが20枚になってるのは、サマージャンボの10枚分を含んでいるから)



【関連記事】

4915540529宝くじに当選したら読む本
高井 次郎
三才ブックス 1999-12

by G-Tools




このエントリーをはてなブックマークに追加





このカテゴリの最新記事一覧


| 【misc.(雑記)】 | 20時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kenknown.blog42.fc2.com/tb.php/134-0fb9b34e

≪ NEXT | PAGE-SELECT | PREV ≫