NEXT | PAGE-SELECT | PREV

個人的に気になるニュースを軌道修正


このエントリーをはてなブックマークに追加


先週にも少し書いたのですが、毎週書いていた「気になるニュース」を「はてなブックマーク」に全面移しようと思います。TOPページだけ表示されるようになりますので、普通に検索などで記事にアクセスしてきた人には表示されることはないはずです。
「レビュー・ポスター:http://reviewposter.com」というブログパーツを用いて「はてブ」のRSSのリンクに使わせてもらいます。

遅ればせながら、ここ1週間程ははてブの使い勝手をチェックしていたのですが、100文字制限が結構きついと感じることがありましたが、その場ですぐにブックマークとコメントを追加できるのがいいですね(ソーシャルブックマークとして当前の機能ですが)。
あと希に私のコメントにスターを付けて貰うことが嬉しい誤算です。スターは元々の想定に無かったので余計です。

はてブに気になるニュースを移管したことで毎週の気になるニュースは基本的に止めようかと思います。
一応、毎週書き込むことを強制する意味で続けていたのはありましたが、リンクをまとめてコメント考えるるだけでも1-3時間はかかり、思いの外労力となっていたのも事実です。これで週末の貴重な時間が削減されます。

今後はちゃんとした記事をこつこつ積み上げていければと思います。

それでは!


【関連記事】


このエントリーをはてなブックマークに追加





このカテゴリの最新記事一覧


| 【今週の気になるNEWS】 | 20時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kenknown.blog42.fc2.com/tb.php/155-b1e732d0

≪ NEXT | PAGE-SELECT | PREV ≫