NEXT | PAGE-SELECT | PREV



このエントリーをはてなブックマークに追加




このエントリーをはてなブックマークに追加





このカテゴリの最新記事一覧


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

GoogleからAirMailがきた!


このエントリーをはてなブックマークに追加


20090420-google-back2t.jpg

やっとですが、GoogleAdSenseのPINコードを送付のために、GoogleからAirMailがきました!
なかなかシンプルでオシャレなですな。





こちらがアドレスが書いてある表面。
20090420-google-front2t.jpg

一応日本語対応ですな。アドレスと名前はアルファベットだけど。まあ国際郵便ならしょうがない。


一応中身を見てみるとこんな感じだったのですが、こちらはそっけない文面が書いてあるだけ、そこにPINコードがちょろっと書いてあるだけだ。まあ必要にして十分な情報であるからここは別に問題ない。
20090420-google-int2t.jpg

まあ問題は、この葉書を閉じて蛍光灯にかざすと・・・・
20090420-google-sukashi2t.jpg
見ての通り透け透けです。それ以前にシールで閉じた状態でも端っこから中身が見えなくもない。
こんな所がいい加減なアメリカンらしいといえばそうなのだが、やっぱり日本では今時ないよな。こんなセキュリティあまあまの郵便物は・・・


まあ、それはさておき最近は更新ペースががくっと落ちてアクセスの当然のごとく減り続けているわけであるが、Googleからの入金は何時のことやら・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加





このカテゴリの最新記事一覧


| ―IT・コンピュータ | 21時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kenknown.blog42.fc2.com/tb.php/161-8a069fd6

≪ NEXT | PAGE-SELECT | PREV ≫

