NEXT | PAGE-SELECT | PREV



このエントリーをはてなブックマークに追加




このエントリーをはてなブックマークに追加





このカテゴリの最新記事一覧


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

昨日アクセス数が15万超えました


このエントリーをはてなブックマークに追加


20091113-DDR2-ECC-memory-samsung.jpg

このブログ開始から約1年10ヶ月経つわけですが、15万です。 10万は今年の5月なのでアクセス数も全然伸びてないどころか、賞味期限切れたエントリーも多く純減です。

アクセス数も不況の影響で伸びないですね。関係ないですが。
まあ、それでも検索からアクセスしてくれたりする人がまだまだいるというのもありがたいことです。

そうそう、こんなエントリー数が少ないのに、数日前からはてなでブログを始めてしまいました!
 はてな 二つ目のブログ

こちらの記事とアクセス伸ばせよと自分でも思うのですが、何やってるんでしょうね。
もし良ければ見てやってください。
それでは


このエントリーをはてなブックマークに追加





このカテゴリの最新記事一覧


| 【misc.(雑記)】 | 05時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kenknown.blog42.fc2.com/tb.php/186-ff65db4b

≪ NEXT | PAGE-SELECT | PREV ≫

