NEXT | PAGE-SELECT | PREV

私をインフルエンザにかからせて! -Twitterまとめ


このエントリーをはてなブックマークに追加


最近マスクする人が多いが、マスクしている女性は3割り増しでよく見える。 たぶんスキー場エフェクトと同様な効果が発揮されているようだ。




しょうもない内容でごめんなさい。ただ、エフェクトっていう単語が使いたかっただけです。
スキー場エフェクト(SE)であれば、マスクエフェクト(ME)かな。

【間違った使用例】: 
「なあマスクしてみないか?」
 ハルヒはきょとんと俺を見つめ、
「なんで?」
 別に意味なんかないさ。ただの俺の趣味だ。
 ふん、と鼻を鳴らしつつハルヒは満更でもなさそうだ。
   (・・・・中略・・・・)
「このほうが病人らしいかもね。これでいい?」
 ばっちりだ。俺の目には魅力度が三十六パーセント増になったように見えるぜ。
「バカ」
 他にどういう反応をしていいのか解らなくなったとき、こいつはとりあえず怒った顔を形作るのである。とっくに学習済みだ。

引用:スニーカー文庫「涼宮ハルヒの消失」p.139-p140 若干改変。


このエントリーをはてなブックマークに追加





このカテゴリの最新記事一覧


| 【misc.(雑記)】 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kenknown.blog42.fc2.com/tb.php/188-baf70010

≪ NEXT | PAGE-SELECT | PREV ≫