NEXT | PAGE-SELECT | PREV



このエントリーをはてなブックマークに追加




このエントリーをはてなブックマークに追加





このカテゴリの最新記事一覧


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[ABC-XYZ]


このエントリーをはてなブックマークに追加


NBC兵器が最近は一般的な呼び方だよなあ。 昔の本にはABC兵器が良く出てたのに。 やっぱりABCの方がなんとなくいい。
クリスティのABC殺人事件。 でもDまで殺される。
歴史的にはABCD包囲網。 日本にとっては死活問題だったあれ。
アメリカの放送局のABC、イギリスはBBC。ロマンティックが止まらないのはCCB
テレ朝もABC。 靴屋にABCマートってあるな、たまに買うけど。
XYZって書くと、シティーハンター。でも最近は駅の伝言板なんて無い。
人類史上最後のカクテルXYZ。 おいしいけど、めちゃくちゃおいしいってわけじゃない。




ABCは知っててもそれだけじゃ困ります♪

こんな歌あったよね。探して貼ろうとしたけど動画なかった。


このエントリーをはてなブックマークに追加





このカテゴリの最新記事一覧


| 【misc.(雑記)】 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kenknown.blog42.fc2.com/tb.php/192-535ac3fe

≪ NEXT | PAGE-SELECT | PREV ≫

