NEXT | PAGE-SELECT | PREV



このエントリーをはてなブックマークに追加




このエントリーをはてなブックマークに追加





このカテゴリの最新記事一覧


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Google検索上位にあらずんば、ブログにあらず


このエントリーをはてなブックマークに追加


ちょっと言ってみたかっただけ。

「Googleの検索上位にあらずんば、サイトにあらず」のほうがいいかな。

 ブログを書き始めてから、SEOの意味が最近やっと理解できて、SEO対策関連のサイトを色々見て回るようになりました。そういったところでは「検索の上位になければそのサイトはないも同然」などと平然と書いてあります。まあ、仕事でやってる人には死活問題ですよね。

 このブログの場合は源氏や平家どころか農民レベルですが、晴耕雨読で続けていけるのであればそれで良いですよね。


SEO「検索エンジン最適化」の教科書―Yahoo!・Google対策から、SEM併用・ブログ向けSEOまで
SEO「検索エンジン最適化」の教科書―Yahoo!・Google対策から、SEM併用・ブログ向けSEOまで吉村 正春


おすすめ平均 star
starあおりのない、冷静な書籍です
star全くの初心者でもわかる
starわかりやすかったです
starまさにSEOの教科書
star親切・丁寧・的確の素晴らしい教科書

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



このエントリーをはてなブックマークに追加





このカテゴリの最新記事一覧


| ―IT・コンピュータ | 06時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://kenknown.blog42.fc2.com/tb.php/60-2d0d3f76

≪ NEXT | PAGE-SELECT | PREV ≫

